HOME 公式SNSガイドライン 公式SNSガイドライン ハンファジャパン公式SNSアカウントに関するコミュニティガイドライン ハンファジャパン株式会社(以下、「当社」といいます)が運営するX(旧Twitter)およびInstagramアカウント「【公式】ハンファジャパン グリーンエネルギー」(以下、「本アカウント」といいます)では、利用にあたりコミュニティガイドライン(以下、「本ガイドライン」といいます)を定めております。 本ガイドラインの内容をよくお読みになり、同意された上で本アカウントをご利用されるようお願いいたします。 1.本アカウント概要 運営者:ハンファジャパン株式会社 アカウント名:【公式】ハンファジャパン グリーンエネルギー アカウントID:@hanwhajapan_pv 運営内容:当社の行っている活動や製品に関する情報等、様々なコンテンツを発信して参ります。 当社がコンテンツを発信する時間帯:平日09:00~17:30(年末年始、土日、祝日および当社の定める休業日を除きます)。なお、それ以外の日時においても発信する場合があります。 運営期間:本アカウントは、予告なくアカウント名、アカウントIDおよび運営内容に関し変更、終了または削除される場合があります。 2.フォロー 当社は、本アカウントのフォロワー全てをフォローするものではありません。また、本アカウントをフォローしていないユーザーに対し、当社がフォローする場合がございます。 3.運営に関する原則 ①当社は、本アカウントにおける情報の正確性、完全性、有用性について保証せず、何らの責を負わないものとします。 ②当社は、ユーザーの投稿コメントについて何らの責を負わないものとします。 ③当社は、ユーザーが本アカウントを利用したことにより、または利用できなかったことにより被った損害について何らの責を負わないものとします。 ④当社は、本アカウントに関連して生じたユーザー間のトラブルまたはユーザーと第三者との間のトラブルによってユーザーまたは第三者の被った損害について何らの責を負わないものとします。 ⑤当社は上記のほか、本アカウントに関連して生じたユーザーまたは第三者の損害につき、何らの責を負わないものとします。 投稿されたコンテンツの著作権等は原則として当該投稿を行ったユーザーご本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、ユーザーは当社に対して、コンテンツの全部または一部を、事前の承諾および対価の授受なく、地域を限定しない非独占的使用(複製、加工、翻訳、抜粋、公開など)の権利を許諾したものとし、かつ、当社に対し著作権等の権利行使を行わないことに同意されたものとします。なお、ユーザーと第三者の間における著作権等の権利侵害の紛争に関し、当社は一切関与せず、免責されるものとします。 当社は、ユーザーから個人情報を取得する場合は、当社の「個人情報保護方針」に基づき適切に取り扱います。 本アカウントは、X社およびMeta社のシステムにより運用されてます。当社は、X社およびMeta社のシステム運用状況に関しては関与せずそれらに関する問い合わせに対しお答えいたしません。また、X社およびMeta社または第三者から提供されたソフトウェアやアプリケーションの機能、ご利用方法ならびに技術的なご質問等に関してもお答えすることができません。 当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。 4.利用に係る禁止事項 本アカウントご利用の際は、適切なコミュニケーションの実施のため次の各行為は禁止されるものとします。万一、ユーザーの行為がいずれかに該当すると当社において認められる場合は、投稿アカウントのブロック、フォローの解除等の措置を講じる場合がございます。なお、当社は当該措置により生じたユーザーの損害の一切につき免責されるものとします。 ・本人の承諾なく、他のユーザーまたは第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為 ・当社や他のユーザー、その他第三者に損害を与える行為 ・当社の事前の承諾なく、本アカウントを通じ提供される情報を改ざんし歪める行為 ・当社の事前の承諾なく、本アカウントを通じ、または本アカウントに関連して行う営利目的の行為 ・当社や他のユーザー、その他の第三者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為 ・当社や他のユーザー、その他の第三者を誹謗中傷し、名誉や信用を傷つける行為 ・公序良俗に反する行為、あるいは公序良俗に反する情報を提供する行為 ・選挙運動、宗教活動またはこれらに類似する行為 ・本アカウントの運営を妨げる行為 ・その他X社およびMeta社の定める不正行為に該当する行為 ・本アカウントの目的に関係のない投稿を行う行為 ・その他当社が合理的に不適切と判断する行為 5.準拠法および管轄裁判所 本ガイドラインは日本法に準拠し、また、本アカウントに関して生じる紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。 6.返信およびお問い合わせ 当社は、本アカウントへのコメント等に対する返信を行わず、また、DM(ダイレクトメッセージ)によるお問い合わせに対する返答を行わないことを原則といたします。ただし、当社が実施する抽選キャンペーン等においては、通知の必要があると当社において認める場合において、DMによる連絡を行う場合があります。 当社または当社製品に関するお問い合わせやご意見等につきましては、当社ウェブサイト「お問い合わせページ」をご利用ください。
ハンファジャパン公式SNSアカウントに関するコミュニティガイドライン ハンファジャパン株式会社(以下、「当社」といいます)が運営するX(旧Twitter)およびInstagramアカウント「【公式】ハンファジャパン グリーンエネルギー」(以下、「本アカウント」といいます)では、利用にあたりコミュニティガイドライン(以下、「本ガイドライン」といいます)を定めております。 本ガイドラインの内容をよくお読みになり、同意された上で本アカウントをご利用されるようお願いいたします。 1.本アカウント概要 運営者:ハンファジャパン株式会社 アカウント名:【公式】ハンファジャパン グリーンエネルギー アカウントID:@hanwhajapan_pv 運営内容:当社の行っている活動や製品に関する情報等、様々なコンテンツを発信して参ります。 当社がコンテンツを発信する時間帯:平日09:00~17:30(年末年始、土日、祝日および当社の定める休業日を除きます)。なお、それ以外の日時においても発信する場合があります。 運営期間:本アカウントは、予告なくアカウント名、アカウントIDおよび運営内容に関し変更、終了または削除される場合があります。 2.フォロー 当社は、本アカウントのフォロワー全てをフォローするものではありません。また、本アカウントをフォローしていないユーザーに対し、当社がフォローする場合がございます。 3.運営に関する原則 ①当社は、本アカウントにおける情報の正確性、完全性、有用性について保証せず、何らの責を負わないものとします。 ②当社は、ユーザーの投稿コメントについて何らの責を負わないものとします。 ③当社は、ユーザーが本アカウントを利用したことにより、または利用できなかったことにより被った損害について何らの責を負わないものとします。 ④当社は、本アカウントに関連して生じたユーザー間のトラブルまたはユーザーと第三者との間のトラブルによってユーザーまたは第三者の被った損害について何らの責を負わないものとします。 ⑤当社は上記のほか、本アカウントに関連して生じたユーザーまたは第三者の損害につき、何らの責を負わないものとします。 投稿されたコンテンツの著作権等は原則として当該投稿を行ったユーザーご本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、ユーザーは当社に対して、コンテンツの全部または一部を、事前の承諾および対価の授受なく、地域を限定しない非独占的使用(複製、加工、翻訳、抜粋、公開など)の権利を許諾したものとし、かつ、当社に対し著作権等の権利行使を行わないことに同意されたものとします。なお、ユーザーと第三者の間における著作権等の権利侵害の紛争に関し、当社は一切関与せず、免責されるものとします。 当社は、ユーザーから個人情報を取得する場合は、当社の「個人情報保護方針」に基づき適切に取り扱います。 本アカウントは、X社およびMeta社のシステムにより運用されてます。当社は、X社およびMeta社のシステム運用状況に関しては関与せずそれらに関する問い合わせに対しお答えいたしません。また、X社およびMeta社または第三者から提供されたソフトウェアやアプリケーションの機能、ご利用方法ならびに技術的なご質問等に関してもお答えすることができません。 当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。 4.利用に係る禁止事項 本アカウントご利用の際は、適切なコミュニケーションの実施のため次の各行為は禁止されるものとします。万一、ユーザーの行為がいずれかに該当すると当社において認められる場合は、投稿アカウントのブロック、フォローの解除等の措置を講じる場合がございます。なお、当社は当該措置により生じたユーザーの損害の一切につき免責されるものとします。 ・本人の承諾なく、他のユーザーまたは第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為 ・当社や他のユーザー、その他第三者に損害を与える行為 ・当社の事前の承諾なく、本アカウントを通じ提供される情報を改ざんし歪める行為 ・当社の事前の承諾なく、本アカウントを通じ、または本アカウントに関連して行う営利目的の行為 ・当社や他のユーザー、その他の第三者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為 ・当社や他のユーザー、その他の第三者を誹謗中傷し、名誉や信用を傷つける行為 ・公序良俗に反する行為、あるいは公序良俗に反する情報を提供する行為 ・選挙運動、宗教活動またはこれらに類似する行為 ・本アカウントの運営を妨げる行為 ・その他X社およびMeta社の定める不正行為に該当する行為 ・本アカウントの目的に関係のない投稿を行う行為 ・その他当社が合理的に不適切と判断する行為 5.準拠法および管轄裁判所 本ガイドラインは日本法に準拠し、また、本アカウントに関して生じる紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。 6.返信およびお問い合わせ 当社は、本アカウントへのコメント等に対する返信を行わず、また、DM(ダイレクトメッセージ)によるお問い合わせに対する返答を行わないことを原則といたします。ただし、当社が実施する抽選キャンペーン等においては、通知の必要があると当社において認める場合において、DMによる連絡を行う場合があります。 当社または当社製品に関するお問い合わせやご意見等につきましては、当社ウェブサイト「お問い合わせページ」をご利用ください。